プロになりたい、そうありたい【クリエーター集会所】 It's New / About Site
もの書きの生態に 新規登録しませんか? Headline / Writers / Skill / Column / Item / Books / Link / BBS / Forum
メインメニュー
関連サイト
ものかきを探すなら
ものかきデータベース

公募情報を探すなら
公募サーチ


working diary
お仕事歳時記

※いずれも別窓で開きます。
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが ■もの書き相談室(Forum) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...
メイン
   祝!やったね報告
     モンクレール レディースジャケットはとても暖かいです
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Kanon
投稿日時: 2014-1-25 20:07
新人さん
登録日: 2013-8-9
居住地:
投稿: 6
モンクレール レディースジャケットはとても暖かいです
冬になる場合は、天気が寒くなって、人々は厚いモンクレールのジャケットに置かれてきているモンクレール レディース新作ジャケットは、非常に悪い非常に暖かいですが、汚れた洗浄液は、以前に1今日は専門家に見てドライクリーニングに送られていただけだまさ知っている。以下に要約し、友人と共有している。

私たちは皆、今年、人気のストリート明るい肌のパテントレザーファブリックは、実際には、直接洗浄し使用することができることを知っています。主な成分は、化学繊維であるポリウレタン繊維は、モンクレールのジャケットのような多くである。主成分がダウンしたタンパク質であるため、衣服、いわゆるラン毛の割れ目から掘削し、破損した、簡単に脆いダウン、乾燥後のドライクリーニング店を置く。以前のように横に暖かいの摩耗が、下着が汚れている、特に迷惑。ただ、清潔で温かみを保証するために、洗浄するために自宅で、以下の点に注意してください。

1は、選択された洗浄液、洗浄液は、一般的にアルカリ変性アルカリ性であることに注意しますが、ダウンが発生しました。洗浄液を選択する必要があります。家でない場合は、第二に、あなたは親切の透明石鹸、 (活性酵素なしで)再び選択粉末洗剤を使用していますが、気をつけ濃度も、明確なすすぎ洗いを防ぐことができ、白い服が現れた。

2は、水温が、水の温度は、通常約30℃であり、ほぼライン上の手暖かいことに注意してください。炒め、内への液体洗剤は、その服は10から20分間浸漬置くとき。

3 、汚れた場所に遭遇し、 (私は歯ブラシを使用)柔らかいブラシで軽く手をこする、スクラブを移動しないでください。洗えるマシンは、ウールの洗浄屋台で再生することができた場合の圧力は、どちらかの手を何度か洗って、同じことが他モンクレール ダウン 人気の衣類のようにすることはできません。

4 、どんなにあなたが使用しているもの、最後のすすぎ洗浄溶液は、それはポット(マシン)いくつかの酢(行に自家消費し、アルカリ性で)を追加し、乾燥を使用してはならないのがベストです。

5 、衣類を乾燥するのに最適なタイル、されていない。暴露。このような乾燥した衣類など、死んで、まだ恐ろしい、両側を手で破って。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
発言数の多い話題
copyright (c) 2001-2005 Yukari Kitayuguchi All right reservedThanks a lot. OCEAN-NET